【ご報告】ファミリーフォトプロジェクト撮影イベント(撮影会)

2021年8月7日(土)10~17時、NPO法人laule’a 遊びリパークリノアたまプラ(障がいのあるお子さんのためのディケア施設)を会場に撮影イベントを行いました。

昨年4月より、コロナウイルス感染症のため “もみじの家”でのファミリーフォトプロジェクト(家族写真の撮影)は中止しています。
ご家族より「いつも楽しみにしているのにとても残念。」「今年は七五三だったので撮影してほしかった。」等のご意見をいただき、会場を替えて実施してみました。

事前申し込み、撮影時間予約制として、事前チェック・検温・消毒・ご家族同士の接触を避ける等、感染防止対策を十分とりながら実施しました。
当日は6家族、22名の方に参加していただきました。

会場はとてもカラフルで、トランポリン、ブランコ、ヨギボー、ハンモック、おもちゃ等、楽しいものがいっぱい、お子さん達は目を輝かせ、すぐに遊び出します。


そんな雰囲気の中で写真撮影もとても楽しく行うことが出来ました。
夏の思い出の一つにしていただけたら幸いです。

ご参加いただいたご家族の皆様、写真撮影及び会場をご提供くださった安田様、ありがとうございました。
また実施したいと思います。ぜひご参加ください。
————————————————————————
当財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。