【生配信します】10/6(水)第17回キッズファム・チャリティライブ

2021年10月6日(水)15:00〜15:40に、第17回キッズファム・チャリティライブを開催いたします。
今回も、新型コロナウイルス感染を考慮して、ライブ生配信でお届けいたします。

今回は、「世界中のこどもたちが」や「にじ」をつくった 新沢としひこさん にご出演いただきます。

Zoomでご参加いただき、新沢としひこさんと一緒に「にじ」を歌いませんか?

Zoom参加はこちらからお申込ください

ご参加にあたっての条件などはありません。どなたでも大歓迎です。一人でも多くの方が繋がりを感じられる機会となれば幸いです。 皆様のご参加をお待ちしております♪ 

⇩当日、こちらから動画をご覧いただけます。⇩

新沢としひこ

シンガーソングライター、作詞家、作曲家、保育講習会講師
神戸親和女子大学 客員教授
中部学院大学 客員教授
日本童謡協会理事
こどもの歌研究所所長

学生時代よりライブハウスで音楽活動を始める。東京の保育園で保育者を経験した後、数多くのCDや楽譜集を発表。1991年デュオグループ「Mr.ユニット」でCDデビュー。
1993年に解散後、ソロを中心にした活動を開始。現在はソロコンサートやジョイント
コンサート、保育講習会の講師として活躍するかたわら、CD制作のほか児童文学の執筆や絵本を出版するなどマルチに才能を発揮している。

代表作
『世界中のこどもたちが』(作詞・新沢としひこ 作曲・中川ひろたか)
『にじ』(作詞・新沢としひこ 作曲・中川ひろたか)
『さよならぼくたちのようちえん』(作詞・新沢としひこ 作曲・島筒英夫)
『はらぺこあおむし』(作・エリック・カール 訳詞・もりひさし 作曲・新沢としひこ)

2021年 歌手の木山裕策とコーラスユニット「CHOPSTICKS」を結成。9月にアルバムを発表。

ホームページ
http://ask7.jp

———————————————-
第16回チャリティライブの動画は、こちらからご覧いただけます。

———————————————-
~今後の開催予定~ 12月12日(日)15:00-15:40(予定)
———————————————-
当財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。