ご寄付のお願い

English Here

★財団の活動は、皆様からの毎年のご寄付(年会費)によって賄われております。
★皆様からのご支援で、一人でも多くの「重い病気を持つ子どもたちと家族」を支えてください。
★会員の方には、継続的に財団通信をお送りするほか講演会等のご案内を差し上げます。
★お名前・団体名を開示させていただきます。匿名およびイニシャルをご希望の方はお手数ですが、財団事務局までメールまたはお電話にてご連絡ください。
★クレジット決済の場合、受領書発行に2ヶ月程度のお時間をいただきますのでご了承願います。

◆年会費(4月1日から翌年3月31日)
③サポーター会員 1口 3,000円
②パートナー会員 1口 10,000円
①法人会員    1口 100,000円
※1口からお受けいたします。

◆ご寄付
金額の多募にかかわらず、ありがたく賜ります。ご支援をぜひお寄せください。

寄付を希望される方はこちらから(クレジット決済)

振込での寄付を希望される方

<振込先>
口座名義 一般財団法人 重い病気を持つ子どもと家族を支える財団

郵便振替 00140-0-420461
※振込手数料が無料となる振込用紙の用意がございます。ご希望の方は財団事務局までメールまたはお電話にてご連絡ください。

銀行振込 三菱UFJ銀行 成城支店
普通 0233800
※お振込みを頂いた方はお手数ですが財団事務局までメールまたはお電話にてご連絡ください。

決済情報の変更手続きはこちらから

クレジットカードの情報を変更する場合には、こちらより手続きを行って下さい。

停止手続きをしたい場合には、こちらより手続きを行って下さい。

パスワードが分からなくなってしまった場合には、こちらから再発行することができます。