【ご報告】第1回チャリティゴルフコンペ

2019年3月5日(火)に、キッズファム財団主催の第1回チャリティゴルフコンペが行われました。
一番心配でした天候は、連日の冷たい雨もやみ、当日は快晴でした。
参加者の方々、主催側も、満面の笑みで朝を迎えることができました。

参加者20名を5組に分け、お仲間同士や初めてお会いした方々と組ませていただきました。
初めての方々もお昼に戻っていらした時には、すっかり和気あいあいとなさっていらして世代を超えるゴルフの魅力を感じました。

多くの企業・個人の方々から、お品物とご寄付と多分にご厚意を頂戴できたおかげで、参加費の中から賞品と運営費に回すことなく、参加費のほとんどを財団の活動費に寄付することが出来ました。感謝の至りです。

パーティでは、主催側も楽しくなる雰囲気に包まれ笑い声が絶えませんでした。
パーティ会場には、重い病気を持つお子様とご家族のお写真も展示させていただき、皆さまが真剣にご覧くださり、様々な質問もして下さいました。

スポーツを通して、多くの方にご協力いただき、快くご寄付を頂くことができ、財団として、これからの活動のあり方、進め方に大いに参考にさせていただきたいと思いました。

今回の成功のカギは、参加して下さった皆さま、色々とご寄付を下さった方々、快くコンペ会場を提供して下さった桜ヶ丘カントリークラブ様、そして、コンペを最初から最後まで支えて下さったゴルフアンフィの下田信司コーチ、多くの方々のお力があってのことでした。

皆さまに大きな感謝と共に、これからも財団の活動を進めていきたいと思っています。
今後とも皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます。