【ご報告】中村天平氏と松村湧太氏によるチャリティコンサートをおこないました


2019年1月21日(月)18時より、国立成育医療センター12階のレストランつばさにて、中村天平さん(ピアノ)と松村湧太さん(尺八・歌)によるチャリティーコンサートを開催いたしました。

美しい夜景をバックにアットホームな演奏会でした。
医療的ケア児のお子さまたち7家族も含めて80名もの参加者がありました。

中村天平さんのピアノと、松村湧太さんの尺八や歌のコラボは素晴らしく、会場が一体となって、生の音楽に満たされたひと時を持ちました。

オープニングは、天空の城ラピュタの「君をのせて」のピアノ演奏で、参加者は心をグッとつかまれました。

その後、尺八の演奏やイタリア歌曲も交え、中村天平さんのオリジナル曲が次々と演奏され、楽しいトークと共に、繰り広げられました。

「重い病気を持つ子どもたちに、生の音楽を聞かせたい!!」という、お母さまの願いが、多くの方々の心を動かして実現したコンサートでした。


完全なるボランティアで、ご協力くださった中村天平さんと松村湧太さん、そして、レストランつばさ関係者の皆様には心より感謝申し上げます。


株式会社ロッテ様からお菓子をご提供いただきました。