【ご報告】ヨーデルチャリティコンサートをおこないました

2018年12月22日(土)成育医療研究センター内のレストランつばさにて、チャリティヨーデルコンサートをおこないました。

当日は、あいにくの小雨が降る肌寒い一日でしたが、大勢の方にご来場いただき、非常に楽しいコンサートとなりました。

ヨーデル歌手の伊藤啓子さんとエンツィアンの皆様による16曲の演奏のうち「シュテルニおばさんごきげんよう」という曲では、リズムに合わせて観客が一斉に立ち上がり、会場が一体となりました。動画は、フェイスブックページでご覧いただけます。
https://www.facebook.com/pg/KidsFam.or.jp

キッズファム財団の活動にご賛同いただき、ボランティアでコンサートを開催して下さいました伊藤啓子さんとエンツィアンの皆様、そして、会場を無償提供下さいましたレストランつばさ様、可愛らしいクリスマスのお菓子をご寄付くださいました聖心女子学院の皆様、お菓子をご提供くださいました株式会社ロッテ様のご厚意には、深く感謝申し上げます。

また、何よりも、会場に足を運んでくださいました大勢の皆様に心より御礼申し上げます。