【ご報告】チャリティライブをおこないました

2018年11月29日(木)カフェアパートメント183にて、キッズファム財団主催のチャリティライブをおこないました。

アーティストのKayto〔カイト〕さんのファンの方や近隣の方、お子さん連れのお母様方などがいらして下さり、アットホームな雰囲気の中、迫力あるアコースティックギターの音色と、素敵な生歌が響きました。

普段はライブハウスでのワンマンライブも行なっているKayto〔カイト〕さんが、財団の活動に賛同して下さり、当日も、曲の合間に財団の事を紹介し、自ら募金箱に募金も入れて下さいました。

お子さん連れのお母様方からは、
「子どもと一緒に生歌を聴きに行くチャンスがないので、無料で気楽に聴けるのはとても嬉しいです!」という喜びのお声もいただき、開催目的の一つでもある、(重い病気を持つ)お子さんとご家族に喜んでいただける機会となった事は大変に嬉しく思いました。

今回は、第1回目という初めての試みでしたが、今後もこのようなチャリティライブを継続していきたいと思っています。
ご出演いただくアーティストの方も募集しています。
ご協力いただける方は、キッズファム財団までお気楽にご連絡ください。

最後に、アーティストのKayto〔カイト〕さんからのコメントを紹介させていただきます。

『このイベントに出演できたことが、まず1つ感謝でした。
この先も沢山の方々へ
広まっていくこと
大きくなっていくこと
最初の出演者としても
イチ個人としても
願ってます。
ありがとうございました!
kayto』

アーティスト:kayto〔カイト〕(ex.Anima)
弾き語り、バンド編成様々なスタイルで活躍中。現在、12月11日のバースデーワンマンを最後のステージとして、残るステージと向き合っている。


今回は、カフェアパートメント183様のご協力により実現いたしました。
ご支援いただき、ありがとうございました。