【ご報告・動画あり】第19回キッズファム・チャリティライブ

2022年2月16日(水)第19回キッズファム・チャリティライブを開催いたしました。
コロナウィルス感染症の影響により、今回も生配信でお届けいたしました。

今回は、瞬時(しゅんじ)さんと、なつなさんによる、マジックとジャグリングでした。
瞬時さんは、LEDを使ったパフォーマンスを得意をされていて、昨年の2月に続いて2回目のご出演でした。
なつなさんは、ジャグリングを得意とされていて、高校生全国大会3位入賞、木村拓哉さん主演の映画「マスカレード・ナイト」にもジャグラー役として出演されています。

LEDパフォーマンスに続き、時刻を当てるメンタルマジックや、カップとボールのマジック、ボールジャグリングを披露していただきました。

また、パフォーマンスの途中では、当財団の「ファミリーフォトプロジェクト」で撮影した、素敵な笑顔のお写真をムービー風に繋げてご紹介をさせていただきました。

動画はこちらからご視聴いただけます。

1
1年前の第13回のチャリティライブに引き続き、2回目の出演をさせていただきました!
(第13回のパフォーマンスも見てね → https://kidsfam.or.jp/archives/6809)

せっかく2回目だから、前回とは違ったことにたくさん挑戦しよう!と言うことで、新しいマジックやジャグリングにたくさん挑戦しました。世界を旅するマジックやスポンジが瞬間移動するマジック、そして今回のパートナーである”なつな”のお花を使ったジャグリング。
YouTube LIVEで見てくださった方からたくさんの応援コメントをもらって、大成功のパフォーマンスができました。
アーカイブをご覧いただいた皆様も、すごい!と思ったらYouTubeの動画にコメントお待ちしております!そろそろコロナウイルスも落ち着いてくるかな…と思っています。
次はあなたの目の前で、あなたの力をお借りして、一緒にパフォーマンスをしたいですね!
ぜひ、またお会いしましょう!
瞬時

 


第19回チャリティライブありがとうございました!
私はチャリティライブは初めての出演でドキドキワクワクしながらパフォーマンスをさせていただきました。
LEDパフォーマンス、お花ジャグリング、マジック、ボールジャグリング、瞬時さんと私の得意なことを沢山詰め込んだパフォーマンスを披露しました!見逃した方はぜひYouTubeのアーカイブをご覧下さいな。
ドキドキワクワクしながら、みんなが楽しんでくれるか少し不安な気持ちもありました。ですが、皆さんの温かいコメントに励まされ、私自身も楽しんでできました!
パフォーマンスはお客さんがいて初めて成立します!観てくれたみんなへ感謝の気持ちでいっぱいです!
またどこかでお会いできますように!
なつな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回は2022年4月13日(水)15:00~15:40に開催いたします。
歌・ピアノ・バイオリン演奏と、絵本の読み聞かせの予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。