【生配信します】12/12(日)第18回キッズファム・チャリティライブ

2021年12月12日(日)15:00〜15:40に、第18回キッズファム・チャリティライブを開催いたします。
今回も新型コロナウイルス感染を考慮して、ライブ生配信でお届けいたします。

今回は、成育医療研究センターのPICU(小児集中治療室)で働いていらっしゃる医師・看護師・薬剤師「PICU合奏隊」による、ピアノ・フルート・バイオリンの演奏です。
ライブではアーティストの一面を見せてくださるそうです。
クリスマスソングをぜひお楽しみください♪ YouTubeでご覧いただけます。

さらに!
クリスマスの格好でZoom参加して先生方と一緒にクリスマスを楽しみませんか?

Zoom参加はこちらからお申込ください

ご参加にあたっての条件などはありません。どなたでも大歓迎です。
一人でも多くの方が繋がりを感じられる機会となれば嬉しいです。
参加ご希望の方は、こちらからお申し込みください。皆様のご参加をお待ちしています!


写真左 吉澤なぎ/薬剤師(バイオリン)
写真中 壷井伯彦/医師(ピアノ)
写真右 長谷川麻未/看護師(フルート)

私たちは、成育医療研究センターのPICU(小児集中治療室)で働いている医師・看護師・薬剤師です。
普段は集中治療を必要とするお子さんの医療にチームで携わっています。
これまでPICU内の楽器経験者を集めて不定期に練習していたのですが、今回初めてお子さんやご家族に演奏をお届けする機会をいただきました。
いつも医療者として接しているご家族、またそれ以外のみなさまと、一緒に音楽を楽しめることを嬉しく思います。
みんなが知っているクリスマスソングをたくさんお届けしますので、楽しみにしていてくださいね。

⇩当日、こちらから動画をご覧いただけます。⇩

チラシのダウンロードはこちらから

——————————————————————————————–
第17回チャリティライブの動画は、こちらからご覧いただけます。

——————————————————————————————–
~今後の開催予定~ 2月16日(水)15:00-15:40(予定)
——————————————————————————————–
当財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。