【生配信】8/19(水)第10回カフェ183チャリティライブ

第10回カフェ183チャリティライブを開催いたします。

前回に引き続き今回も、新型コロナウイルス感染を考慮して、♬ライブ生配信♬でお届けいたします。
どうぞご自宅などでお楽しみください。

今回は、東京アコーディオン研究会(あこけん)による、アコーディオン演奏です。♬

当日、こちらから動画をご覧いただけます。Facebookのアカウントにログインしなくてもご覧いただけます。無料です。

https://www.facebook.com/pg/KidsFam.or.jp

↑こちらのキッズファム財団のFacebookページをフォローしていただけると、当日お知らせが届きます。
お知り合いにも、ぜひシェアしてください!

【日時】2020年8月19日(水) 15:00-15:40

【演奏者からのメッセージ】
1963年創立のアマチュアのアコーディオンサークルで、長い間「あこけん」の愛称で親しまれています。
この秋に、「ちょっと早い還暦お祝い会」を予定していましたが、延期になってしまいました。
サークルの歴史と共に、メンバーたちも年を重ね、全盛期には30名近くいた現役メンバーが10名を切りましたが、アコーディオンに対する情熱は衰えず、楽器の重さにも負けず練習を重ね、歌声の伴奏や出前演奏にも駆けつけています。
昨年の8月にも呼んでいただき、2回目のカフェライブとなります。
今回は状況が異なりメンバーが集まっての練習ができない期間が長く出演者も少ないため合奏をお聞かせすることはできないのですが、独奏やデュエットでアコの音色を楽しんでいただけたらと思います。

【演奏曲】
魅惑のワルツ、帰ってきたツバメ、松本零士メドレーほか

パンフレットのダウンロードはこちらから

第9回チャリティライブの動画は、こちらからご覧いただけます。

~今後の開催予定~
10月21日・12月16日
15:00-15:30
偶数月の第3水曜日に開催いたします

当財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。