【ご報告】イオンレイクタウンでの広報活動

2022年5月7日(土)、イオンレイクタウンアウトレット“空の広場”で、財団の広報活動をさせていただきました。
イオンレイクタウンは埼玉県越谷市にあり、駅前から湖に続く広々とした空間に様々な商業施設が立ち並び、たくさんの人々が行きかっています。

財団が写真展示と資料配布をしている隣で、13時~と15時~の2回、フラウタ.(村井学さん、荻野雄輔さん)+鎌田朗さんのライブが行われました。この3人は財団の第15回チャリティライブでも演奏してくださいました。

ビートの効いた楽しい演奏を聞きつけて、たくさんの人たちが集まって来てくださいました。演奏に合わせて手拍子、思わず踊り出すお子さんもいました。“空の広場”全体が一つになるような、とても素敵な時間でした。

演奏前にはフラウタ.さんが、「お隣はキッズファム財団さんで~す。」と財団の紹介をしてくださいました。熱心に写真を見て質問をしてくださる方、車椅子のお子さんとご一緒のお母様は「みんないい写真ですね。」と言ってくださいました。

貴重な機会をくださったイオンレイクタウンアウトレットご担当者様、株式会社シミズオクト様、ありがとうございました。
またの機会に、ぜひお伺いしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。