【ご報告】第7回チャリティライブ

2019年 12月18日(水)Café Apartment 183 にて ディサロ水城さん(歌手)と高野弘さん(キーボード)によるチャリティーライブを開催いたしました。

今回も赤ちゃんから小さいお子さん、水城さんの友人、地域の方々にご来場いただき、店内は今までで一番多くのお客様で一杯になりました。

1部はクリスマスらしい、ジングルベルから始まりお子さんたちが好きな「アナ雪」、来場のお子さんと一緒に考えながら「グー・チョキ・パー」の手遊び、トトロの「さんぽ」など、そして水城さんの作詞作曲の「ブレスレット」や「真珠のように」を透明な声でお客様を魅了していました。

2部でも、水城さんのオリジナル曲の「すみれ」や「1秒」を披露されました。また1部でお子さんたちと一緒に歌った曲を歌いお子さんたちもリズムに乗って楽しそうでした。
そして最後には、みんなで「もろびと こぞりて」と「きよしこのよる」を歌いクリスマスの雰囲気に浸りました。

いつもお子さまとコンサートに来て下さっているお母さまから「今日はとても楽しく、子どももずっと静かに楽しく聴いておりとても良かったです」と帰り際に嬉しいお言葉を頂きました。

また、水城さんからCDの売り上げの一部のご寄付がありました。ありがとうございました。
https://m.facebook.com/KidsFam.or.jp/(動画をご覧いただけます)

次回は2020年2月19日(水)15:00-16:30に開催いたします。

当財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。