【ご報告】第4回チャリティライブ

2019年6月19日(水)カフェアパートメント183にて、向江陽子さん(歌・ヴァイオリン)と伊藤詩織さん(ピアノ)によるチャリティーライブを開催いたしました。

医療的ケア児のお子さん方や地域の方々にご来場いただき、大盛況でした。
お二人のオリジナル曲から人気曲のカバーまでたくさんの曲目を演奏していただき、 向江さんの力強く透き通った声と、伊藤さんの包み込むようなピアノの音色に、会場全体が聴き入っていました。

大人気のアナと雪の女王の「レット・イット・ゴー~ありのままで」の曲では、リズムに合わせ口ずさんでいるお子様もおり、とても楽しそうに参加されていました。
向江さんのオリジナル曲「光」「花の日」では、しっとりとした歌声に、会場が温かく、やさしい空気に包まれていました。

リクエストの多い情熱大陸のテーマ曲では、ヴァイオリンとピアノの息の合った生演奏に多くの参加者が心をつかまれていました。
伊藤さんの卓上ベルを使ったオリジナル曲「放課後ワンダーランド」やとなりのトトロの「さんぽ」の演奏では、参加者がメロディーに合わせ手拍子をし、子どもから大人まで多くの方が生演奏を楽しんでいました。
*動画はこちらからご覧いただけます⇒ https://m.facebook.com/KidsFam.or.jp/


当財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。