【ご報告】ファミリーフォトプロジェクト“撮影イベント”

1月28日、NPO法人laule’a 遊びリパークリノアたまプラ(障がいのある子どもたちの支援サービス事業を行っている施設)をお借りしてファミリーフォトプロジェクト“撮影イベント”を実施しました。

この施設をお借りしての開催は昨年度に続き2回目です。
降雪予報の出ている中、路面凍結によるスリップ事故の危険性も予測され、前日夕方ギリギリまで実施の有無を検討しましたが、雪が降ることもなく、予定通り実施できました。

事前申込制で、ご家族同士が会場内で会うことがないよう撮影時間枠を決めて実施しました。
実施を待っていてくださっていたご家族もあり、予約開始間もなく8つの枠全てが埋まりましたが、残念ながら、体調不良による当日のキャンセルがあり、6家族20名の方が参加してくださいました。

会場には、写真スタジオ仕立ての白無地背景と、花いっぱいの美しい背景が準備されました。
また、トランポリン、ブランコ、ハンモック、たくさんのおもちゃなど、思わず遊んでしまうものがたくさんあり、みんなで楽しみながら撮影を行うことが出来ました。

寒い中、ご参加いただきましたご家族の皆様、ありがとうございました。
また会場をご提供くださり、素敵な写真を撮影してくださった安田様、ありがとうございました。
また実施したいと思います。ぜひご参加ください。

当財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。