【ご報告】 みくりキッズくりにっく “まんまる” 利用ご家族を対象とした 写真撮影イベント

9月3日(土)、みくりキッズくりにっく(世田谷区上野毛)の医療型特定短期入所 “まんまる” を利用されているお子さんとそのご家族を対象として、写真撮影イベントを実施しました。
撮影会場として、みくりキッズくりにっくの一室をお借りしました。
やわらかな光が差し込み、ゆったりとした “カフェテラス”のような雰囲気のある部屋で、そのうえ、職員の皆様がとてもおしゃれな風船をたくさん用意してくださいましたので、撮影スタジオとしてのクオリティ、急上昇!!
とても素敵な、たのしい撮影イベントになりました。

7家族の皆様が参加してくださいました。
小学校入学時の凛々しいスーツ姿、おそろいのかわいいシャツ、色を統一したおしゃれな服装など、それぞれのご家族が準備をして撮影に臨んでくださったようです。
温かくやさしく包み込むご両親、孫がかわいくて仕方ないおじいちゃま、おばあちゃま、ちょっと照れるお兄ちゃんなど、ご家族のほほえましい一場面を切り取ることができました。

撮影させていただいた写真の一部は、財団の写真展や“通信”でご覧いただけると思います。
楽しみにしていてください。
ご参加いただいたご家族の皆様、財団の活動にご理解をいただき、実施への惜しみないご支援・ご協力をくださった、みくりキッズくりにっく職員の皆様、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。