【ご報告・動画あり】第15回キッズファム・チャリティライブ

2021年6月27日(日)第15回キッズファム・チャリティライブを開催いたしました。
今回もコロナウィルス感染症の影響により、youtubeでの生配信でお届けいたしました。

フラウタ.さんのオリジナル曲に加えて、NiziUの「Make you happy」やパプリカなどの演奏があり、Zoomでご参加いただいたお子さんが曲に合わせてダンスする様子はたいへん微笑ましく更に楽しいライブとなりました。

また、演奏の合間には長竹直子さんによる絵本の読み聞かせと「こいぬのビンゴ」の歌遊びもあり、Zoomでご参加いただいた皆さんが楽しみながらご参加くださり大いに盛り上がりました。

こちらからアーカイブをご覧いただけます。

(出演者からのメッセージ)

フラウタ.です。
今日はありがとうございました!
僕らの歌、演奏を通して、音楽の楽しさ、優しさ、伝えられたなら嬉しいです。
音楽であっても、そうでなくても、あなたの近くには楽しいと優しいがきっとあります。
それを胸に、たくさん笑っててくださいね。
きっとどこかで、また会いましょう!
フラウタ.より

生の歌を聞いたり参加できる機会が本当に少なくなっている今、このライブは貴重ですね。Zoom画面の向こうの子どもたちが本当に楽しそうで、良 い時間を一緒に過ごさせてもらい、ありがとうございました。
長竹直子より

次回は2021年8月9日(祝)15:00~15:40に開催いたします。

当財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。