【ご報告】JAIFA東京協会主催 夏季セミナーにて写真を展示させていただきました

2018年8月8日(水)よみうりホールで行われた公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会(JAIFA)東京協会主催の夏季セミナー(http://www.jaifa.or.jp/public/event/3057.html)において、写真を展示させていただきました。

協会会員のお一人が当財団を知ってくださったことをきっかけに、本年2月のJAIFA東京協会主催ニューイヤーセミナーにおいて当財団の活動紹介をさせていただき、その後、ご支援もいただいています。

セミナーに参加された方々が足を止め、写真をご覧くださいました。
「いい写真ですね」と声をかけてくださる方、質問してくださる方、募金をしてくださる方もいらっしゃり、「重い病気を持つ子どもと家族」に関心を寄せていただけたことを嬉しく感じました。

また、セミナーでは、公益社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会(JAIFA)東京協会の広報担当者様より、重い病気を持つ子どもと家族の現状および当財団の活動について、ご紹介いただきました。

セミナーの講師をつとめられた原千晶様も熱心にご覧くださり、「ともに頑張りましょう」とエールをくださいました。

【ご協力・ご支援のお願い】
財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。