【ご報告】“スミセイ キッズフォーラム ~親子の絆の子守唄~” 会場ロビーでの写真展示

2024年2月9日、板橋区立文化会館において、NPO法人日本子守唄協会が主催する「スミセイ キッズフォーラム ~親子の絆の子守唄~」が行われました。
その会場ロビーをお借りして財団の写真を展示しました。
当財団のファミリーフォトプロジェクトで撮影した家族写真で、ご家族からいただいたメッセージを添えました。
昨年8月に続き、2回目の実施となりました。
NPO法人日本子守唄協会 https://www.komoriuta.jp/event_contact/230813/

たくさんの来場者をお迎えし、予定より30分早い開場となりました。
そのため、展示作業の途中でお客様をお迎えすることとなりましたが、展示作業に興味を持ち、お声掛けくださる方もいらっしゃいました。

ステージでは、美しい演奏と歌、楽しい腹話術が行われ、シーンと聴き入ったり、大笑いしたり、とても心地よい、すてきな時間でした。
ステージ終了後、たくさんの方が写真を観てくださいました。
「かわいいわね」「笑顔がすてき」など、感想を言ってくださる方、「元気でいてね」とやさしい言葉をかけてくださる方、お子さんに一つひとつ丁寧に説明しながら観てくださったお母様は、「特別なことではなく、みな個性。心の広い子に育ってほしい。」と話してくださいました。
とてもうれしく、「展示してよかった。」と思える時間でした。

主催者・出演者の皆様にもご覧いただき、「本当にいい写真ね」「これからも応援していきますね」とあたたかい言葉をいただきました。
快く展示をご許可くださったNPO法人日本子守唄協会様、ご覧いただいた皆様、展示をご快諾くださったご家族の皆様に心より感謝申し上げます。

―――――――――――――――――――――
当財団の活動は、皆様からのご寄付(年会費)で賄われています。皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。