家族の声(ファミリーフォト)

こんなに満開の笑顔の写真は今までなかったので、とても嬉しく思っています。
着物まで貸していただいて感謝しています。実は家族写真は今回が初めてでした。早速リビングに飾って毎日眺めています。
とっても素敵な七五三の思い出ができました。

 

今まで写真館で撮ってもらったのは、5歳の七五三の時だけでした。笑顔が全くでないまま、次の予約者もいたので申し訳なく早々終わらせてしまったことを思い出します。
それ以来、プロに撮ってもらうことは諦めていましたが、今回とっても良い表情を沢山撮って頂き本当に感謝しています。自然に遊びながらの撮影だったので本人もいつもの自然な表情をシャッターにおさめていて、さすがだなあと感じました。大切な大切な宝物にしたいと思います。これからも重い病気を持つ子どもと家族をhappyにしてください。
応援しています。

 

奇跡的に撮影の時間に合わせて起きてくれました。自分たちではなかなかこのような写真は撮れないので、嬉しいです。ありがとうございました。
うちには、老犬もおります。家族全員で撮れたらいいなと思ってます。
「もみじの家」に犬を連れていくことはできませんが、出張撮影も可能と伺ったのでいつか機会がありましたら、お願いしたいと思ってます。

 

電車のおもちゃに夢中でカメラを全く見ない弟を終始ニコニコの笑顔で見守り、リラックスして写真撮影に臨むことが出来ました。もうすぐ迎える4歳の誕生日の記念写真です。素敵な思い出をありがとうございました!

 

昨年に続き今年もファミリーフォトを依頼しました。今回は祖母も一緒に三世代で、私と娘は親子コーデで撮影に臨み、祖母も大変喜んでくれました。娘とのこの一瞬が、私たち家族にとっては大切な宝物です!ステキなプレゼントを今年もありがとうございました。

 

家族で気兼ねなく外泊できたのも初めてですし、いつも諦めていた家族写真を、みんなで楽しい気持ちで過ごせたのも初めての体験でした。
みなさまが家族に寄り添いながら撮影に臨んで下さっている気持ちがとても伝わってきました。眺めるたびに、これからも家族とともに頑張っていこう!という気持ちになれます。
どうもありがとうございました。

 

なかなか息子と2人で撮る機会がなかったのですが、今回撮影していただきとても嬉しかったです。
また家族揃った写真も撮れたらいいなと思います♪

 

素敵な想い出をつくっていただきありがとうございました。
次男はドイツにて誕生しましたが、生まれて間も無くから、呼吸器が必要な程の重度な筋疾患が見つかりました。沢山の人の支援をいただき、幾度もの危機を乗り越え、日本に渡り、ようやく家に帰ることができました。
家族写真を撮ることは念願でしたので、夢の時間を本当にありがとうございました。

 

撮影当日は本人も落ち着かない様子で期待感でいっぱいでした。カメラを向けるといつもとは少し違う表情をして、本人も気合いを入れていたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)
出来上がった写真は得意げに周りの人達に見せています☆彡

 

当日主人も急でしたが、来ることができ3人で写真を撮ることができました。色々な場所、色々な撮り方で撮っていただけ、日々この様な機会がなかなか難しい私達家族にとってとっても良い機会を作って下さった事に感謝いたしますm(_ _)m

 

次男の入学式に出席する為にもみじの家を利用させていただいている期間に撮影していただけたので、次男の入学式の良い記念にもなりました。
撮影中、娘が嘔吐してしまったのですが、もみじの家に滞在中だったので、すぐに着替えさせて撮影を再開することができました。
また、娘が席を外している間もお兄ちゃん達の撮影をしていて下さり、沢山の素敵な写真を撮っていただく事ができました。
肝心の娘は頑なに眠り続けていましたが…(笑)
フォトスタジオでの撮影もした事がありますが、もみじの家での撮影と言うこともあり、とても安心して、リラックスして撮影に挑むことができました。
また是非利用させていただきたいと思っています。本当にありがとうございました。