ご招待・ご優待(クッキング・アロマ・美術館等)

企業・団体等にご協力いただき、各種イベントへご招待しています

クッキングサロンへのご招待
クッキングサロン
「もみじの家」利用中、恵比寿にあるクッキングサロンに無料でご参加いただけます。3時間におよぶ本格的な中華料理を学んだ後に試食もできます。(料理研究家ウー・ウェン先生のご協力により)

ザ・ミュージアムBunkamuraへのご招待
各種チケット
東急Bunkamuraの美術館のチケットを差しあげています。(株式会社東急文化村ザ・ミュージアム様のご協力により)

アロマボディトリートメントへのご優待

「もみじの家」利用中、千歳船橋にあるサロンにて、ご優待価格で80分のアロマボディトリートメントをお受けいただけます。アロマの香りに癒されながら日常を忘れてリラックスしたひとときをお過ごしください。

家族の声

《クッキングに参加して》
先日は、お料理教室に参加させていただきまして有り難うございました。
沢山の皆様と強力粉で、空心餅を生地から作りフライパンで焼いて中に、牛挽き肉の甘辛炒めを詰めて美味しく、お喋りしながらいただきました。
日本で言う『おやき』で詰める物を変えて、アレンジ出来るかと思いました。
パンを作る作業は子供の頃に返った様で、とても楽しく素晴らしい思い出になりました。
心より御礼申し上げます。

 

《クッキングに参加して》
慌ただしい毎日の中、後ろめたさを感じず、自分だけの為のスペシャルな時間でした。
子どもが産まれてから一人で恵比寿に行けることだけでも特別なことなのに、ウーウェン先生の料理教室に参加でき夢のような時間でした。今でも信じられないくらいです。
先生、スタッフの方にもあたたかい声をかけていただき、とても嬉しかったです。今回このような機会を与えて頂いた皆様に心から感謝しています。
ありがとうございました。

 

《アロママッサージを利用して》
アロママッサージに本当に癒されました。
子ども達のことも大切ですが、子どもを抱っこせずに出かけるのも久しぶりでしたし、両手があくどころか気持ちよくマッサージしていただいたのでリラックスできました。
その日の体調に合わせて香りをカスタマイズできるのも素敵でした。