ファミリーフォト

写真スタジオ等で記念写真を撮ることが難しいお子さまとご家族のために、専任カメラマンが無料で撮影します。(オンラインアルバムにて、撮影した全データをプレゼント。更に、その中から2枚をプリントのうえ、オリジナルフレームに入れてプレゼントします。)


(2017.4~2018.3 62家族を撮影)
(2018.4~2019.3 70家族を撮影)
(2019.4~2020.3 54家族を撮影)
(2020.4~2021.3 1家族を撮影)※コロナ禍により休止
(2021.4~2022.3 17家族を撮影)
(2022.4~2023.3 22家族を撮影)

家族の声

なかなか気分の上がらない子供たちでしたが、根気よく撮影していただきました。
ずっと写真館で写真を撮ってもらうことが夢でしたが、医療ケアを言い訳に今まで遠ざけてきてしまいました。今回このような機会を与えていただき、一つ夢が叶い、とても嬉しく心から感謝しています。
撮影最後はグズグズの子供たちで出来上がりが心配でしたが、届いた写真をみてホッとしました。そこには自然な笑顔で笑う私たち家族の写真がありました。
宝物です。本当にありがとうございました。

 

普段は私が娘をスマートフォンで撮影するばかりなので、カメラマンに娘とのツーショットを撮影してもらえて良い経験になりました。一緒に写った写真を見て、娘の身体が私の想像よりも大きく成長していたことに改めて気付かされました。
撮影日は好天に恵まれて、モデル気分も味わえて楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また機会がありましたら、次回は家族写真を撮影してもらいたいです。

 

ファミリーフォトが届いて、ページをめくり写真を見ると、息子の満面の笑み!
今まで家族写真自体をあまり撮ったことがない上に笑顔の写真は一枚もなかったので、今回のファミリーフォトが宝物になりました。
夫も息子も写真撮影があまり好きではない(笑顔を作るのが苦手)ので、どうなるかな…と心配していましたが、スタッフの方々が楽しい雰囲気にしてくれ、私達両親もリラックスして撮影に望めました。